この街のメインストリートにある老舗のヤキヤキに行って来た!『Noge』【Torisue!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


メインストリートにある老舗に行って来ました!



ノゲ三大焼き鳥にも名をあげられるヒロスエサン!



この日は平日でして、お客さんが2人だけ並んでいたので、自分もすぐに並びまして、



日本で3番目にオープンした、ヨーローノタキサンのお店を見ながら、少々待っていると!



すぐにカウンター席が空いたので、早速入店です!



カウンター席のショウケースの中の焼き鳥が見える場所を陣取りまして、



メニューを拝見してみると!

焼き鳥は、2種類以外は、2本縛りで、1番安い焼き鳥でも240円もするので、かなり強気な値段です!



まずは、大瓶ビール790円を注文です!



後は、焼き鳥を注文しましょうかねー^ ^



ショウケースの中に見えた、美味そうな右側の焼き鳥を店員さんに、あれはトリモツですと聞いた所で、



まずは、なんこつを頼んでみると!

もう既に品切れでして、なんこつは人気メニューみたいです!



続いて、カワ240円2本、ハツ240円2本、ピーマン肉250円2本、鳥レバ240円2本を注文です!



ビールを飲みながら、ゆっくり待っていると、隣りのお客さんも食べたい品が品切れだったみたいで、店員さんとじゃー他のをお願いします、みたいな話しをしていたので、隣りの客と少し話したら、意気投合しまして、初対面だけど、焼き鳥の話しで盛り上がりまして、



まずは、カワが来ました!^ ^

隣りのお客さんに聞いた所、スエヒロサンでは、何時もカワとナンコツとレバを食べるみたいで、やっぱり、ナンコツは人気メニューみたいですね!



では早速、外側をカリッと焼いたカワを食べてみると!



カワの中は柔らかくて、外がカリッと焼いてあって、カワは旨いよ!^ ^値段は高いけど!笑



シンキのカワと比べたら、シンキが一歩リードですね!



続いて、ハツが来ました!

ハツは、豚ハツでして、汗、、

鳥のハツが好きだったんですが、まーいっか^ ^



豚ハツは、普通に美味しかったです。



続いて、鳥レバがタレ焼きで来ました!^ ^



鳥レバのタレ焼きは普通に美味しくて、



隣りの客に聞いたら、豚レバも人気があるみたいで、



まー鳥レバのタレ焼きは美味かったので、次回は、豚レバのタレも食べてみたいなー^ ^



続いて、ピーマン肉が来ました!



こちらも、一口食べてみると、普通に美味しい焼き鳥で、



4種類食べて、カワと鳥レバは美味かった^ ^

後は、ヤキトリノ値段が高かくて2本縛りだったので、お客さんがどう思うかですが、観光客には老舗で有名だからいいのかも^ ^



ご馳走さまです!

ノゲエリアは、一杯ヤキトリがあるから、色々食べてみるのが楽しいかも^ ^



興味のある方は是非^ ^


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】