ショーガがガツンときいたラーメンを食べに行って来た!『町田』【Nagaokashokudo-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


ショーガがきいたスープが自慢のラーメン屋さんに行って来ました!^ ^



お店の名前はナガオカ食堂サン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに、券売機がありまして、迷わず、塩チャーシュー1100円を注文です!



カウンター席を陣取りまして、



注文してから待つ事5分位で!



塩チャーシューが来ました!^ ^



チャーシューも一杯盛り付けてあります!



別皿で、無料の追い生姜をもらいました!



では早速!頂きますよー^ ^



まずは、スープから一口頂いてみると!^ ^

ウマウマです!



続いて、麺も頂いてみると!

スープともよく絡んでいてウマウマです!



細かくスライスしたチャーシューが一杯盛り付けてあって、ウマウマチャーシューです!



ほうれん草もウマウマです!



細切りメンマも味が濃くてウマウマだわ^ ^



チャーシューは、トータル的に柔らかくウマウマだったのですが、2.3枚が、脂身だけのチャーシューを盛り付けていたので、流石にそれはパスしました!



半分食べた所で、味変の追い生姜を投下しまして、



より生姜味が濃くなってウマウマでした!



生姜のスープは、食べてる時も身体がポカポカになってきて、ウマウマな生姜ラーメンでした!^ ^



ご馳走さまです!



仲見世の周りは、やたらと人が一杯いて混んでいました!



(※最近、手揉み麺に変えたみたいで、またすぐに食べに行こー^ ^)

興味のある方は是非^ ^