街中が客で混んでる中カウンター席が空いていたのでサクノミです『Noge』【Hoteichan!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに行って来ました!^ ^


ホテイチャン!



この日は、ノゲのお店がどこも混んでいて、こちらのタチのカウンター席が空いていたので、即入店です!



お店に入ってすぐに!



カウンター席限定の赤星の大瓶410円を注文です!



赤星は、注文してからすぐに来ました!



続いて、訳あり本マグロブツ480円を注文です!



本マグロブツは、注文してからすぐに来ました!^ ^



この中トロ級のマグロが旨いんだわ^ ^



では早速、頂いてみると!

少しだけスジがあったりするけど、中トロ級の柔らかさで、口の中で溶けちゃった^ ^



続いて、カレーマカロニサラダ209円を注文です!



このマカロニは、カレー味で普通に旨いわ^ ^



中トロ級のブツが美味くてさー^ ^



一気にバクバク食べちゃいました!^ ^



続いて、牛バラすき焼き429円を注文です!



すき焼きは、注文してから7分位で来ました!



このお一人様用のすき焼きが美味くてさー^ ^

タレも抜群に旨くて^ ^



アツアツで出てくるから、タレを一杯付けて食べると最高!



野菜も適度に入っていて、



舞茸と牛肉でパクリ^ ^



ラスト一切れも美味しく頂きました!^ ^



ご馳走さまです!



興味のある方は是非^ ^


PayPay