久し振りにランチメニューを食べに行ったら杏仁豆腐がマジウマ!『中華街』【Simonshuro-】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りにChina townのランチメニューを食べに来ました!^ ^



行った時間が、11時過ぎだった為に、ちょっとだけ出遅れまして、汗、、

やっぱり人気店は大行列です!



こちらのお店は、わりかし空いていたので、



早速、ランチメニューを見てみると!



色々ありまして、



大体のメニューを決めてから!



早速!シモンシュローサンにイザ入店です!




まずは、色々なメニューを拝見致しまして、



色々迷いましたが、優しいメニューを頼もうと思いまして、中国粥から海鮮粥850円を注文です!



冷麺のメニューも、美味しそうでした!



お冷を飲みながら、



店内は、ほぼ満席で、注文してから6分位で!



海鮮粥が来ました!^ ^



では早速、メニューをショウカイ致しますと!

まずは、シュウマイとお粥に入れるお麩かな?



続いて、ザーサイです!



シュウマイ用の特製醤油と特製辛子かな?



こちらがメインのお粥です!



では早速、頂きますよー^ ^



まずは、お粥をすくってみると!

ドデカイ、イカが出て来ました!^ ^

イカは柔らかくて、お粥も優しい味で、身体に良さそうなお粥です!



シュウマイもタレを付けて頂いてみると!^ ^

お粥より、シュウマイの方が旨いかも^ ^笑



お粥の味が薄いので、濃い味のシュウマイはウマウマだわ^ ^



続いて、お粥をすくってみると!

エビちゃんが出て来ました!^ ^



お麩も乗っけて、お粥と一緒に頂きます!



シュウマイは、普通に美味しくて^ ^



タレも独特な味で旨いのかな!



ラスト一個のシュウマイもペロリと頂きまして、



お粥の中に色々と入っている具材の中から、イカをパクリ^ ^



続いて、ホタテも入っていたのでパクリ^ ^



エビがかなり入っていました!^ ^

パクリ^ ^



ラスト!もう一個!^ ^



ご馳走さまです!



最後に、杏仁豆腐か、マンゴープリンかどっちか選べて、杏仁豆腐を注文したら!!

これが激ウマでして!



この日に食べた、お粥とシュウマイよりも、群を抜いて、マジで杏仁豆腐がウマウマでした!^ ^

この杏仁豆腐だったら、どんぶり1杯は食べれぬかも^ ^



ランチメニューは、色々あったので、



次回は違うランチメニューにも、挑戦してみようかな!



マジで、杏仁豆腐が美味すぎた^ ^笑



興味のある方は是非^ ^