安くて旨いクシヤキが食べれるお店にサクッと行って来た!『伊勢佐木町』【Nanasei!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

安くて旨いクシヤキを食べに行って来ました!^ ^


では早速!ナナセイさんにイザ入店です!


 

まずは、アサヒのスーパードライ(中)547円を注文です!



一軒目の一杯目のビールはマジウマだわ^ ^



スピードメニューで、ピリ辛ラッキョ117円を注文です!



ピリ辛ラッキョは、注文してからすぐにサッと出てきました!^ ^



では、安くて旨いクシヤキを注文しましょうかねー^ ^

まずは、シロ97円と、



豚バラ147円を2本と、ネギマ97円と鶏皮97円を注文です!



クシヤキは、注文してから10分位で来ました!^ ^



ここの豚バラが大好きなんです!^ ^



ネギマとシロとカワはタレで注文しました!^ ^



早速、豚バラは味噌を付けて頂いみると!^ ^

ウン^ ^ウマウマです!



続いて、安くて旨いネギマも安定の旨さです!



カワも安くてウマウマなんです!



シロは噛みごたえがあってウマウマです!



豚バラと味噌が旨すぎて^ ^



バクバク食べていました!^ ^



最後の一切れも美味しく頂きまして、



ビールとクシヤキをサクッと頂きながら、大満足で次のお店に移動しました!^ ^



興味のある方は是非^ ^