朝7時からやっているエキチカのお店でcurryパンを購入です!『横須賀』【Panpukin!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

エキチカクのパン屋さんに行って来ました!^ ^



お店の名前はパンプキンサン!



では早速!店内にイザ入店です!



お店に入ってすぐに!



curryパンがあったのですが、何時もは袋に入っているんだけど、この日は、そのまま出来たのcurryパンがトレーに乗っていて、



早速、トングで一つ取りまして、183円を払って購入です!



スカに行く時は、ついつい寄っちゃうお店なんです!



ではcurryパンを袋からオープンしまして!



何時もの場所で頂きます^ ^



モンキーアイランドを眺めながら^ ^



福神漬け入りcurryパンをパクリ^ ^



素朴な味のcurryパンなんだけど、福神漬け入りがいい味を出しているんです!^_^



ご馳走さまです!

興味のある方は是非^ ^