安くて美味くてサクッと飲めてペイふぁんにはオススメのお店!『伊勢佐木町』【Nanasei!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


サクッと!クシヤキとフライを頂きに行って来ました!



では早速!ナナセイサンにイザ入店です!



まずは、ドリンクメニューから!



ホッピーセット437円を注文です!



すぐにセットが来まして!



グビグビ頂きます!^ ^



まずは、揚げ物コーナーから、ハムカツ117円を注文です!



ジョッキがキンキンに冷えているので、ホッピーも冷え冷えでウマウマです!



ハムカツは、注文してから8分位で来ました!^ ^



ハムカツのハムが5ミリ位の厚さで、食べがいのあるハムカツです!^ ^



続いて、串焼きコーナーから!



はつもと97円と豚バラ147円を注文しまして、



後は、鳥ネギマ97円を注文です!

こちらのお店は、マジで串焼きが安い^ ^



串焼きは、注文してから10分位で、3本一緒に来ました!^ ^



まずは、豚バラです!



続いて、はつもとです!

はつもとは、身が小さいけどウマウマな部位です!



続いて、鳥ネギマです!



こちらのお店の豚バラが美味くてさー^ ^



ピリ辛味噌を付けて頂くとウマウマなんです!



豚バラと鳥ネギマは、2本づつでもペロリと食べれちゃう旨さだね^ ^



ご馳走さまでした!^ ^



興味のある方は是非^ ^