美味しいサシミを食べたい時は早目にお店に行かないとね〜!『横浜』【Minato2!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


久し振りに、安くて旨い刺身を食べに行きたくなりまして、


ハマまで電車で繰り出しまして、


意外と空いてるミナトサンの2号店に行って来ました!^ ^


では早速!ホッピーセット440円を注文しまして、


すぐにホッピーセットが来ました!^ ^


では、刺身コーナーから、ワラサ300円を注文です!


ホッピーを飲まながら、


待つ事5分でワラサが来ました!^ ^


5切れ盛り付けてあります^_^


では早速頂いてみると!^ ^
こりゃ〜ウマウマだわ^ ^


続いて、白ミル貝を頼もうとしたら、タッチの差で品切れでして(≧∀≦)
取り敢えず生牡蠣330円を注文です!


この日は、かなり品切れが多くて、


生牡蠣は、注文してからすぐに来ました!^ ^


では早速頂いてみると!


身も大きくて、こりゃ〜ウマウマだわ^ ^


ワラサも旨くて、アッと言う間に平らげまして、


続いて、炙り太刀魚300円を注文です!


太刀魚は、6切れも盛り付けてて、


早速頂いてみると!


ほんのり炙ってあって、香りもいい感じで、身もふっくらしていてウマウマだわ^ ^


脂がかなり乗っていたのでウマウマです!^ ^


最後の一切れも美味しく頂きまして、


欲を言えば、美味しい貝を食べたかったのですが、次回のお楽しみにしましょう^ ^


横浜の駅ビルも周りも華やかになっていて、いい雰囲気のヨコハマでした!^ ^


興味のある方は是非^ ^