ランチメニューは2品選べて大体が890円で唐揚げが絶品のお店!『和田町』【Tazawako!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


こちらのエリアに、かなりCPが高い定食屋があると言う情報を聞きつけて、サクッと行って来ました!^ ^


駅から歩いて4分位の場所にお店がありまして、こちらの商店街は、国大生がよく通る通りかな^ ^


商店街を真っ直ぐ歩いて、16号線の一本手前を右に曲がった場所にありました!^ ^


今、かなり話題のお店のタザワコサンです!


入口付近には、メニュー表が一杯貼りつけてあって、色々見ながら、


早速!店内にイザ入店です!^ ^


お店に入ってみると!テーブル席は、満席で、カウンター席が空いていたので、カウンター席を陣取りまして、お店の店員さんにメニューの説明をされまして、


取り敢えず、ベースのランチをA.B.C.Dとか頼んで、その他に本日の手料理を1品頼んで890円と言う値段設定になっております!


最初は、Bランチにしようと思いましたが、うな丼と手料理1品ランチ1090円にしようと思い、


うな丼と手料理を頼もうとしたら、刺身がなかったので、急遽、野菜天ぷら盛り合わせ+100円を注文しまして!なので、この地点で1190円です。


後は大サービス品の唐揚げ2個100円も食べたかったので、全部で1290円分を注文しまして、しばし待ちます^ ^


注文してからすぐに、セットの野菜が来ました!^ ^
お店の店員さんは、お母さんもお姉さんも、とっても親切で、1番声を出していたのがマスターでした!笑


バンバン厨房から料理が出来るたびに、テーブル番号を言うのですが、マスターが、ハイこれ40番テーブルって言うんですよ^ ^笑!テーブル席で40番?何で^ ^笑、次に、テーブル席23番とか?何でそんなに席数も無いのにその番号がでるのよーと不思議に思いながら聞いていました!笑


注文してから10分位で!


まずは、うな丼と味噌汁が来ました!

 
うな丼は、単品でも690円するので、ランチで頼むと少しだけ得かな^ ^


山椒も付いてくるので、この量があれば立派です!


味噌汁には、後で七味をかけましょう^ ^


最初に来たサラダとお新香です。


後は、天ぷら盛り合わせも来ました!


では簡単にメニューをショウカイいたします!


まずは、天ぷら盛り合わせは、5品の野菜が盛り付けてあります^ ^


続いて、単品で頼んだ唐揚げ2個です!


これで、うな丼セットと単品で頼んだ唐揚げが来たので、合計1290円のランチです!^ ^


では早速!うなぎから頂きます^ ^
山椒をかけてウマウマです^ ^


唐揚げなんですが!これ^ ^
マジで大蒜醤油味の味付けで、お肉が柔らかくウマウマだわ^ ^


この唐揚げの味は、大好きなのでまた注文しちゃいますね^ ^

 
茄子の天ぷらがかなり盛り付けてありました!


続いてカボチャの天ぷらです!

 
続いて、エノキダケの天ぷらです!


続いて、玉ねぎの天ぷらです!


続いて、ズッキーニの天ぷらです!
天ぷら盛り合わせは、かなり量があります!


間を挟んでうな丼も頂きます!


多分、茄子は一本分入っていたかも^ ^


この前テレビに出ていた、385円ですのお兄さんも、かなり店内で声を出していて、マジで楽しんで仕事をしている感じです^ ^店員のお姉さんも、気遣いがハンパないわ^ ^


ラスト一個の唐揚げも美味しく頂きまして、お店で1番人気と言っていいほどの味だったので納得な味です!


うな丼もラスト一口分を、


美味しく頂きまして、


完食です!
最初にご飯は大盛り無料ですと言われましたが、大盛りだったら、かなりの腹パンになっていました!


ご馳走さまです!
次回は、生姜焼きランチがかなり気になりますね〜^ ^笑


帰りも、お姉さんが最後まで見送ってくれたので、途中まで帰る振りをして、お姉さんが、お店に入った瞬間に、クルッと回ってUターンして、お店に戻ってパシャ^ ^


お店に行ったら、マスターからパワーをもらえそうな、アットホームなお店でした!^ ^


帰りは、またワダマチの駅まで歩きまして、

 
駅の階段下にあるラーメン屋が少しだけ気になりましたね〜^ ^


興味のある方は是非^ ^