酔った勢いで何時も食べちゃう〆タンはかなり腹パンになります!『Noge』【Dairai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


〆タンに行って来ました!^ ^


この日は、かなりベロベロでして、


酔い覚めの一杯って感じで、


サクッとダイライサンに入店です!


夜中の0時を過ぎていたので、かなり空いていまして、


何時もの如く!タンメン800円を注文です!


お冷を飲みながら、待つ事8分位で!


野菜がモリモリのタンメンが来ました!^ ^


夜中にこのボリュームは、ヤバイ量なんですが、


酔っ払っているので、食べれちゃうんです!^ ^


アップでドーン!


何時もの如く!ラー油を!


タラリン^ ^


タンメンのスープが美味いんだわ^ ^


麺も中太麺でウマウマです!^ ^


木耳と豚肉と野菜を一気に食べたりして、


シャキシャキな白菜ともやしと豚肉も一緒にがっつきます^ ^


この日は、豚肉が多目だったかな^ ^


麺と野菜も一気に食べて、


ラストの具材をたいらげて、


完食です!^ ^


夜中なのに、かなりガッツリ食べちゃいました!
ご馳走さまです^ ^


興味のある方は是非^ ^