野菜を一杯食べたくなったら空いてて駐車場をあるこちらのお店にすぐ『新山下』【Chanpon!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


野菜が食べたくなりまして、サクッと行って来ました!^ ^


シンヤマシタのメガドン内にあるリンガーサンです!


今回注文した品は、野菜たっぷりチャンポン820円を注文です!


メニュー表に出てるみたいな富士山盛りでは御座いません^ ^


注文してから10分位で!ポケットブザーが鳴りまして、


野菜たっぷりチャンポンを取りに行った際に、ラー油をたっぷりかけまして!


テーブルにドーン!


まーまーの野菜の盛り付けです!^ ^


ラー油も2周タラリンとかけたので、


まずは、スープを一口啜ってみると!
ウマウマ^ ^


野菜と海鮮の具材が色々混じりあってさー^ ^ 
バクバク食べちゃう^ ^


リンガーサンは、マジで好きなんです^ ^


アッという間に、具材もわずかになりまして、


最後の一口分もペロリと食べて完食です!^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^