お店名物の2品は必ず食べてもらいたい程ウマウマな串焼きです!『横須賀』【©️hu-ko-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


休日は、オープンしたてから混むお店なので、この日は、オープン時間位にお店に到着致しました!^ ^


SNSでは、開店が17時になっているのですが、コロナの関係か、今は16時オープンになっております^ ^


キシュー備長炭を使って、ヤキトリがこの安い値段で食べれるので、やっぱり人気があるお店ですよね^ ^


昭和33年創業ですから、歴史を感じるお店です!^ ^


では早速!チューコーサンにイザ入店です!

 
まずは、瓶ビール550円を注文致しまして、


お通しが来ました!^ ^


では、ヤキトリメニューを注文しましょうかね〜^ ^


まずは、キャベツ焼き155円を注文しまして、


後は、満洲焼き115円とナンコツ115円と特上シロ180円と鶏セセリ135円を注文です!


ビールをグビグビ飲みながら、


待つ事10分位で、まずは満洲焼きが来ました!^ ^


こちらの満洲焼きは、ラム肉に特製の味噌ダレを付けて焼いているのですが!まー旨いんですよ^ ^


アップでドーン!


では早速!一本頂きます^ ^


ラムが好きな方には、堪らない一品かも^ ^


続いて、キャベツ焼きが来ました!^ ^


こちらも他では食べられない一品です!


このキャベツに、薄っすらと何か味付けしてると思う位、キャベツが旨いんですよ^ ^


アップでドーン!^ ^
是非マヨも付けて食べてみて!


続いて、特上シロが来ました!^ ^
やっぱりシロはウマウマです!^ ^


続いて、ナンコツも来ました!^ ^
コリコリ^ ^


シロのタレはマジでウマウマ^ ^


特上シロだから、尚更旨いのかな^ ^


セセリも安定の旨さです!


やっぱりここのお店の焼き鳥は、最高に旨いわ^ ^
お店を出る頃には、かなりお客さんが入っていて、流石の大人気店でした!^ ^


では、ディープエリアを歩いて、


駅近の飲み屋街に向かいます!^ ^


(この記事はまん防前に伺った時の記事です)
興味のある方は是非^ ^