ここのハツとボンジリが美味くて大蒜味噌を付けて食べたら旨さ倍増!『日の出町』【Shiori!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!



久し振りに、安くて美味しいヤキトリが食べたくなりまして、サクッと行って来ました!


シオリサン!


営業時間は、平日は18時〜で、日曜日だけは、競馬があるので、13時からオープンしているみたいです^ ^


では早速、半地下のお店に階段を降りまして、イザ入店です! 


まずは、生ビール500円を注文です!


生ビールは、注文してからすぐにサッと出て来ました!^ ^


では!お目当てのヤキトリを注文しましょうかね〜^ ^


まずは、つくね110円×2.ハツ160円×3.砂肝160円、ぼんじり160円を注文です!


こちらのお店は、立ち飲みのカウンターと、4人席のテーブル席がありまして、店員さんも女性の店員なので、お店のポップや飾りが綺麗に飾らています^ ^


注文してから6.7分位で、まずはハツが来ました!^ ^


ここのハツが美味くてさー^ ^


テッポウ串に丁寧に刺してあって、マジでウマウマなハツなんです!


最近かな?
晩酌セットがあるみたいで、990円は一見の方には、オススメのセットかも^ ^


炭火焼きでじっくり焼いているので、少々お時間がかかります^ ^


続いて、ぼんぼちと砂肝が来ました!


砂肝は、綺麗に鉄砲串に5個刺さっていて、コリコリでウマウマだわ^ ^


続いて、ぼんぼちもモチモチ食感で、いい串打ちの仕事してます^ ^


ラストは、自家製つくねが来ました!
タレで注文しまして、


このつくねも安くてウマウマな絶品つくねなんです!^ ^


味変で一味をかけて食べたりして、


この日頼んだ4品は、全部安くてウマウマで大好きなヤキトリの部位でした!^ ^


次回も色々食べに来ます!^ ^


ご馳走さまです!^ ^


興味のある方は是非^ ^