今年お初でナマシラスのヅケを食べれたので大満足です!『田子の浦』【Gyoko-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


今年お初で、フジさんに1番近いミナトに行って来ました!


タゴノウラギョコウ食堂!


この日もコロナのせいか、お客さんはパラパラ程度、かなり空いていまして、


この日に、出しているどんぶりをすぐにチェックしまして、


珍しく赤富士ドーンがあったので!


券売機で、


ご飯少なめの味噌汁付きを押しまして、


赤富士ドーン900円を購入です!


すぐに、調理場に食券を渡しまして、


すぐに来ました!^ ^


ご飯少なめは、どんぶりが大きいせいか、ご飯がかなり少なく見えます!^ ^


赤富士ドーンの生しらすのヅケが旨くてさー^ ^


では早速!頂きますよー^_^
って、その前に!


キミちゃんをパカーと割りまして、


アップでドーン!


キミと生しらすのヅケを絡めて、


頂いてみると!^ ^
こりゃ〜ウマウマだわ^ ^


生しらすを味噌汁につけて、釜揚げしらすみたいな感じで食べたりもして^ ^


久し振りに、赤富士ドーンを食べたけど、ウマウマだわ^ ^本当は、日本一ドーンを食べたかったのですが、この日は無くて、次回、日本一ドーンがあったら是非食べたいと思います!^ ^


ご馳走さまです!^ ^


この日は、11時半位でこんなに空いていたので、やっぱりこちらもコロナの影響で今年中は空いてるかもね!


久し振りに美味しい生しらすを食べれて大満足でした!^ ^


何時もは、富士山がクッキリ見えるのですが、この日はこんな感じでした!


本当は、ここの漁港からわりかし近くにある、さわやかに梯子したかったのですが、グッと堪えて次の目的地に向かいます!^ ^


興味のある方は是非^ ^