安くて美味しい刺身とつまみを食べたくなったらココいいよ〜!『三吉橋』【Ⓜ︎aru!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

リバーサイド近くにある居酒屋さんに行って来ました!


では!まずはレモンサワー300円を注文です!


後は、カンパチ刺身を注文してみると!
丁度終わっちゃったみたいなので、


真いわし250円を注文です!


真いわしは、脂が乗っていてウマウマでした!


続いて、いぶりがっこクリームチーズ和え150円!安


炙り明太子200円を注文です!


まずは、いぶりがっこクリームチーズ和えがサッと来ました!よいつまみです^_^


続いて、炙り明太子も来ました!


レモンサワーが終わったので、トマトハイを注文です!


身体に優しいお酒かな^ ^


最後の〆にそうめん200円を注文です!


〆のそうめんも、200円にしては、かなりよい感じの量で、薬味と一緒に美味しく頂きました!^ ^


ご馳走さまです!^ ^


やっぱりこのお店は安いわ^ ^
興味のある方は是非^ ^



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村">
にほんブログ村