カラミソの赤玉を少しづつ溶かしながら食べてウマウマでした!『新横浜』【Ryu-shanhai!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!


クルマでサクッとラーハクに行って来ました!


今は、入場料が300円から380円に値上げしたんですね!


では、オープンの5分前に並びまして、


11時と同時に地下のテーマパークにタイムスリップです!


コロナの関係で、凄い空いております!


今回は、ヤマガタのリューシャンハイ狙いで来ました!


早速並びまして、


すぐに自分の番がまわって来まして、


カラミソラーメンのミニにしようか迷いましたが、


カラミソチャーシューメンのミニ830円を購入です!


すぐに席に案内されまして、


お水を飲みながら、


店内のカラミソ伝説を読んだりして、


待つ事7分位で、カラミソチャーシューメンのミニが来ました!


このカラミソが、味変して旨いんだわ^ ^


では早速頂きます!


まずは、スープから啜ってみると!
味が濃くてウマウマだわ^ ^


麺も手打ちの縮れ太麺でウマウマです!


豚バラのチャーシューがデカくて旨いわ^ ^


メンマもいい感じ^ ^


デッカイチャーシューが3枚も入っていて、柔らかくて食べがいがあってウマウマだわ^ ^


途中でカラミソをスープにとかして、味変して食べましたが、やっぱりリューシャンハイは旨いね^ ^

 
ご馳走さまです!


地下のフロアーでは、リューシャンハイかミラクのどちらかにお客さんが集中していましたね^ ^


コロナのせいか、お客さんが余りいなくて、ラーハクも経営が大変なのかな!?早く空いてる店舗に、新しいラーメン屋を入れてもらって、頑張ってもらいたいです!^ ^


一階のフロアーを軽く徘徊しながら、


全国の旨いラーメンを食べ尽くしたいな^ ^


現地に行って食べ歩くのは無理そうなので、ラーハクで全国のラーメンを食べ尽くしたいな^ ^


興味のある方は是非^ ^