美味しい刺身をサクッと食べたくなったらココで決まりです!『関内』【Kei!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

平日のとある日!
無性に刺身が食べたくなりまして!


安くて美味い!^ ^
何時ものこちらに来ちゃいました!


では早速!
ケイサンにイザ入店です!


店内に入ってすぐに、ドリンクの注文を聞かれまして、ホッピーセット350円を注文です!


すぐにホッピーセットが来まして^ ^
ホッピピピ^ ^


無性に刺身が食べたかったので、まずは、あおだい300円とあじ300円を注文です!


注文して、待ってる間に店内を見てみると!
丹沢山の生原酒がありまして!^ ^
このお酒が旨いんだよね^ ^


注文してから5分位で!
刺身2点盛りが来ました!


おおだいが5切れと!


アジが盛り付けてあります!


では早速、あおだいが頂いてみると!^ ^
ウマウマ^ ^


続いて、アジも頂いてみると!
脂が乗っててウマウマだわ^ ^


続いて、かつお300円を注文です!


ガリハイ400円も注文です!


ここのガリハイスッキー^ ^


カツオの刺身が5切れ来ました!^ ^


ワケギと生姜をたっぷり目に絡めて頂きます!^ ^


この日は、刺身の種類が余り無かったけど、美味しい刺身を3品食べれて大満足でした!^ ^
ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^