寒い時期になったら行きたくなっちゃう辛旨な牛スジ煮込みはウマウマだわ!『若葉町』【Manma!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

夜も段々と寒くなってきましたね〜^ ^
こーゆー寒い時期になると、ツイツイ寄りたくなっちゃうお店に行って来ました!


では早速、カンダチのマンナサンにイザ入店です!


まずは、生ビールを注文です!


続いて、牛スジ煮込み300円を注文しまして、待つ事7分位で、牛スジ煮込みが石鍋に入っての登場です!


何時もの如く、グツグツと泡を立てての登場です!


では早速、アツアツのギュウスジをパクリ^ ^
熱々だけど、ピリッと辛くてウマウマだわ^ ^


続いて、ニンニクの芽と砂肝炒め300円を注文です!


注文してから7分位で来ました。
こちらは、鉄板に乗っての登場です。


では早速、砂肝炒めを頂いてみると!?
こちらのお店では、珍しく普通でした。笑


牛スジ煮込みは、アツアツで身体もあったまってウマウマでした!


サクッとお会計を済ませて帰ろうとして、丁度千円だろうと思い千円を出したら、お会計が1100円でした!?
生ビールが500円?だったっけ?
まーいっか^ ^


興味のある方は是非^ ^