久し振りにニンチョコカレーが食べたくなって〆ラーで食べて来た!『長者町』【Taigen!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久し振りに、ニンチョコが食べたくなりまして、〆ラーに行って来ました!


行った時間が0時と言う事もありまして、満席でして、少し待ちまして、


創業してから、もー45年以上もたっている老舗のラーメン屋ですね!ヤバイよヤバイよのデガワも大好きなラーメン屋さんです^ ^
では、待つ事5分で席が空いたので、タイゲンサンにイザ入店です!


看板メニューのカレーラーメンは、もー1000円するんですね!次の日を気にしなければ、ニンニクラーメンも癖になる程の美味しいラーメンです!^ ^


では早速、ニンチョコカレーの麺硬め1000円を注文です!


厨房の中を見てみると、店員さんがグルグル何かを回しているので、よーく見てみると!


ネギを高速で切る機械みたいで、2.3本切っているのを見惚れていました^ ^


注文してから5.6分で、ニンチョコカレーが来ました^ ^
(ニンチョコとは!生ニンニクをちょこっと入れる事です)


このカレー味が、優しい味で美味いんですよ^ ^


では早速、スープを一口啜ってみると!
優しいカレー味で、ウマウマスープです!^ ^


麺は、普通の細麺でカレースープに絡んでウマウマです!


〆ラーには、堪らなく旨いニンチョコカレーラーメンです^ ^


チャーシューもゴロッと入っているけど、柔らかくてウマウマだわ^ ^


メンマま普通に旨いよ!


チャーシューとメンマをダブルで食べたりして、


スープが旨すぎて、レンゲですくえるだけスープを啜ってしまいました^ ^


ご馳走様です!


次回は、カレーラーメンのニンチョコよりも、多目のニンニクを入れて食べてみよっかな〜^ ^
絶対に旨そう!
興味のある方は是非^ ^