テイクアウトがすぐ出来るルーロー飯はご飯に味が染みてて旨かった!『中華街』【Shumien!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

週末にチャイナタウンに行って来ました^ ^


相変わらず人が凄いわ^ ^


タピオカ屋も一杯出来てるな〜


なんか中国雑技団みたいな人が歩いて来た^ ^笑


お目当てのお店に到着です!


では早速、シュウミエンさんにイザ入店です!


この日は持ち帰りで、お店で大人気のルーロー飯540円を注文です!


こちらのお店では、平日でも持ち帰りでルーロー飯が頼めるので、スタジアムの野球観戦などに、テイクアウトで持ち帰って、スタジアムで食べるのも良いかも^ ^


注文してから8分位で、テイクアウト用のルーロー飯が来ました^ ^


後ほど頂きます!


相変わらず、牛バラ煮込みが美味しいアイチュンさんは、並んでいました^ ^


では早速、近くのベンチでガッつきまして、


ご飯にルーロー飯の煮汁のタレが染み込んでいて、ご飯も旨いわ^ ^


豚の角煮が柔らかくてウマウマだわ^ ^


週末の中華街は、マジで凄いわ^ ^


興味のある方は是非^ ^