久し振りに食べた牛タンの串焼きは分厚くてピリッと辛くて美味かった!『Noge』【Shinki!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

平日の18時半頃に、何時もは満席の美味しいヤキトリ屋さんが、3席も空いていまして!^ ^


すかさず、シンキさんにイザ入店です!


丁度、一巡して空いた席だったかも^ ^
でも、入れてラッキー^ ^


まずは、ホッピー480円を注文です!


ホッピーは、焼酎と丸々ホッピーが一本入っちゃうグラスです^ ^


では、大好きな焼き鳥を注文しますよ!
まずは、皮160円を2本と、つくね160円と、タン420円とこんにゃく120円と、


もつと手羽先を注文してみると!もつと手羽先は、品切れになってしまったので、とりあえず5本を注文です!


矢ッ張り、一巡目のお客さんが、美味しいところをすぐに注文しちゃうので、もつと手羽先は、次回の楽しみに取っておきましょう^ ^


注文してから10分位で、まずは、タンが来ました^ ^


かなりのボリュームです!^ ^


少しだけ一味がふってあるみたいで、ピリ辛なタンです!


仙台で食べた時がある位の、分厚いタンで御座います^ ^


肉厚が凄くて噛みごたえがあります^ ^


この厚み!マジでウマウマだわ^ ^


続いて、大好きな皮の塩焼きが来ました^ ^


外がカリッカリに焼けてウマウマなんです^ ^


では早速、一口食べてみると!
中がモチモチで外がカリッカリで、マジで旨いわ^ ^


こちらのお店に来たら、大体のお客さんが皮を絶対注文します^ ^


旨い皮をサクッと食べた後に、


つくねが来ました^ ^
つくねは、ウマウマなんだけど、タレで食べた方がもっとウマウマだったかも^ ^


ラストは、こんにゃくが来ました^ ^


何時もは、薄いこんにゃくなんだけど、今回のは、かなり厚みのあるこんにゃくでした^ ^



でも、焼き加減とタレが旨いのか、ウマウマなこんにゃくでした^ ^


ご馳走さまです^ ^


又、空いてる時は、すぐにお邪魔しますね^ ^
興味のある方は是非^ ^