酔っぱらった時についつい酔っちゃう〆ラーに最適なお店です!『黄金町』【Koganeya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

酔った帰りについつい酔っちゃうお店で、〆ラーに行って来ました^ ^


では早速、コガネヤさんにイザ入店です!


まずは、券売機で並盛り680円を購入です!


トッピングでほうれん草100円も購入しまして、


店員さんにカタスクで注文です!


麺かため、油少なめですね!


注文してから5分くらいで、自分のラーメンを作り始めましたよ!


最近、こちらの麺をあげるのが見える席に良く座ります^ ^


湯切りもちゃんとして、


注文してから8分くらいで、


ラーメン並盛りのカタスクがきました^ ^


昔は、近くのかしまやにたまに行ってましたが、最近は、バカみたいにこちらのお店に〆ラーで来ております^ ^


この日は、チャーシュー1枚でした。


ほうれん草もたっぷり入って、


早速スープから、一口啜ってみると!
ウマウマだわ^ ^


シャキシャキで鮮度が良い、ほうれん草も冷凍のほうれん草じゃなくて、生のほうれん草を茹でて出してくれるのでウマウマです^ ^


麺も中太麺で大好きな太さの麺です^ ^


ほうれん草を海苔で巻いてパクリ^ ^


スモーキーチャーシューもパクリと食べながら、


麺も海苔で巻いてパクリ^ ^


ラストの麺も最後に一気に食べまして、


〆の行者ニンニクを!


一杯スープに投下しまして、


ニンニク味のスープに味変したのを楽しみながらスープを啜りまして、


完食です!


ご馳走さまです^ ^


興味のある方は是非^ ^