お酒を頼むと無料で出てくる柿ピーを食べながらまずは一杯目を頂きます!『伊勢佐木町』【7!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

去年、オープンしてすぐに来た以来かな!?


久し振りに、サクッと行って来ました^ ^


タチノミセブンサン!


では早速イザ入店です!


久し振りに来たけど、少しだけメニューが増えましたね^ ^笑


では早速、ホッピーセット450円を注文です!


中は半分くらい量です。


お酒を注文すると、セットの様に無料で出てくる柿ピーが来ました^ ^カンコクの方は、オモテナシのサービスが素晴らしいです。


ではホッピーを飲みながら、フードを注文しましょうかね〜


まずは、気になったメニューから、カンコクおでん200円を注文です!


注文してから、わりかしすぐに来ました!
優しいスープの味です。


具材は、柔らかい練り物です。200円のおでんは普通によいメニューかも!


一杯目のホッピーを飲み干した所で、


ホッピーの中250円を注文です!


続いて、砂肝のニンニク炒め300円を注文です!


砂肝のニンニク炒めは、ニンニクのスライスと炒めてあって、食欲をそそる一品です。


では早速、一口食べてみると!


コリコリの食感の砂肝とスライスされたニンニクがウマウマです!砂肝とスライスニンニクを一緒に食べてもウマウマな一品です。


若干、ホッピーセットと中が高い気がしますが、柿ピーがサービスで出てくるのと、ママさんが気さくに話しかけてくるので、若干高くても居心地が良いのでいい店かも^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^