この日はガッツリ食べたくて親子丼とうどんをガッツリ食べてきた『伊勢佐木町』【Marukame!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

モール入口近くの大好きなウドン屋さんに行って来ました^ ^


ではメニューを拝見したところで!


マルカメサンにイザ入店です!


入口を入ってすぐに、ふわふわ親子丼(小)390円の札を取りまして、


外のメニュー看板を見て決めていた、


とろ玉うどん(並)420円を注文です!


トッピングは、かしわ天140円を購入しまして、


とろ玉うどんが来たところで、


ネギと天かすと生姜をどさっと入れまして、


近くのテーブルに移動しまして、



トリドールさんは、元々ヤキトリ屋のとりどーるがマルカメさんより先だったはずなので、鶏料理に関しては旨いので、マルカメサンに来たら、かしわ天をオススメします。


親子丼も来たところで!


早速頂きますよ〜^ ^


まずは、ふわふわな親子から!


お肉が柔らかくてウマウマです!^ ^


とろ玉うどんも七味をかけて頂きます!


まずは、とろろと絡めて頂きます。


その次は、半熟玉子の黄身を割って、麺と絡めて頂きます^ ^


流石、ヤキトリ屋さんも手掛けているだけあってかしわ天はウマウマだわ^ ^


親子丼も小のサイズとうどんのセットが丁度良いわ^ ^


最後に、かけつゆをおかわりしようとしたら、外人の店員さんが、天つゆの方を指さしたので、こちらの店舗には、かけつゆのサービスが無いのかな!?


天つゆにかしわ天を付けて美味しく頂きまして、


帰りに、食器を返す時に、外人の店員さんが、かけつゆはこちらでしたと、後から言ってきて、やっぱり、つゆのおかわりはこちらの店舗もあったのね!次回はかけつゆをおかわりしましょう!


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^ ^