こちらのお店に来たらまずは牛南蛮焼と魚介串を食べてみて!『Noge』【Toriyoshi!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

老舗のヤキトリに又々行って来ました^ ^



ノゲareaのヤキトリ屋で、一代で50年以上やっていた方みたいで、ノゲareaでは1番長くやっていたお店です。マスターは、今年の12月で引退すると言う事を聞き、この前行ったばかりなのにまた来ました^ ^


では、とりよしさんにイザ入店です!


まずは、瓶ビール550円を注文です!


続いて、大好きな牛なんばん焼き200円を注文です!(2本縛りです)


この牛なんばん焼きが、柔らかくてトロットロで旨いんだわ^ ^


これヤミツキになります^ ^


続いて、つくね150円を注文です!
(2本縛りです)


こちらのつくねもウマウマな一品です。


黄身があったら絡めて食べたいつくねです。


続いて、何にしましょうかね〜^ ^


ピーマンと鶏肉の串を注文です!


焼き方がかなりレアだったのですが、鶏肉が旨いせいか、レアでもウマウマだった^ ^


他にも色々食べたかったのですが、次回のお楽しみで^ ^


6本ペロリとご馳走さまです^ ^


年内にもう一度伺えるかな^ ^


興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村