ジャガイモとイカが入ったB級グルメ的な焼そばを食べて来た!『栃木』【Yakisoba!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

栃木エリアで、B級グルメ的な焼そばで有名なお店に行って来ました^ ^



栃木エリアのお店では、やたらと焼そばにじゃがいもが入っているんです!
栃木県民は、かなりのイモ好きなのかな!?


では、お店の名前が読みづらい店名ですが、


大豆生田商店さんにイザ入店です!


お昼過ぎに行ったのですが、店内はかなり混み合っていまして、


とりあえず、いか.じゃがいも入り焼そば(並)430円を注文です!


矢ッ張りこちらのお店も、ケンミンショーに出ているお店なんですね^ ^


注文してから待つ事10分で、


イカ.ジャガイモ入りの焼そばが来ました^ ^


イカ、じゃがいも、キャベツと色々入っていて、美味そうじゃないですか!


ソースもたっぷりかかっていて、美味そうです!


では、早速頂きます^ ^


麺にソースがよく絡んでいて、ウマウマだわ^ ^


蒸したじゃがいもも入っていて、ウマウマ^ ^


イカも味が濃いな^ ^


追いソースをぶっかけて、美味しく頂きました^ ^


かなりボリュームがあって、大満足なB級グルメ的な焼そばでした^ ^


ご馳走さまです!


街道沿いで、駐車場も10台位停められるので、オススメの焼そば屋です!焼そばといもフライもテイクアウト出来るお店なのですが、いもフライは、かなりデカイサイズなので、注文する時は、控え目に注文する事をオススメします^ ^


興味のある方は是非^_−☆