駅から1分の場所にあるタチノミ屋さんはかなり安くてお勧め店です!『矢向』【Sho-taro-!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

プチ遠征です^ ^



南武線に久し振りに乗りまして、降りた駅がヤコウで御座います!


本当は、こちらのお店に行こうしたのですが!


ちょっと呑みにヤコウ^ ^に行こうとしたのですが、看板はあったのですが、もうお店は、他のお店になってまして、


急遽、駅から1分の立ち飲み屋さんに行って来ました^ ^


17時からオープンのお店です!


色々な海鮮類が低価格で食べれるお店みたいなので、


立ち飲みショウタロウさんにイザ入店です!


まずは、生ビール380円を注文です!


冷え冷えのジョッキに生ビールを注いでくれての登場です!


では、フードメニューから、本日のオススメの特上かつおのたたき380円を注文です!


かつおのたたきは、玉ねぎのスライスを乗せての登場です!


では、早速頂きましょう^ ^


普通に美味しいかつおでした。


続いて、焼き鳥を注文しましょうかね〜^ ^
焼き鳥は、組合せ自由の2本以上からの注文です!では、とり皮120円と赤ドリハツ塩焼き100円を注文です!


とり皮は、かなりのビックサイズで来ました。


では、一口たべてみると!^ ^
とり皮は、モチモチの柔らかなとり皮で、表面は、少しだけパリとしていて、こりゃー旨い皮だわ^ ^


赤ドリのハツ塩焼きも、ウマウマなハツでした^ ^


続いて、外に書いてあったメニューで、うなぎ串300円を注文です!


うなぎ串は、大根おろしと一緒に来ました。


鰻串は、もう少し鰻のタレがかかっていたら最高でしたが、普通に美味しく頂きました。


最後に、トロサバ焼き300円を注文です!


トロサバ焼きを注文してから10分位で来たのですが、300円でこんなにデカイサイズが来るとは、ビックなサイズでした^ ^


かなりお得感がある300円のトロサバ焼きでした^ ^


水槽には、沢ガニが一杯いて可愛いかった^ ^


全部のメニューが大体安くて、食べ物の種類も色々あって、ヤコウに来た時は、絶対に寄りたくなっちゃう立ち飲み屋さんでした^ ^


ご馳走さまです^ ^
駅から1分で行けちゃう立ち飲み屋さんは、オススメですよ!


興味のある方は是非^_−☆