かなりのインパクトがあるあんかけスープチャーハンを食べて来た!『戸部』【kinyou!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

最寄り駅がトベなんですが!駅から8分位の場所にある台湾料理のお店に行って来ました^ ^



金葉さん!


今年のテーマのチャーハンにも、ノミネートしているお店です!


では、金葉さんに!


イザ入店です!


早速、メニューを拝見いたしまして、


生ビール500円を注文です!



後は、今回のお目当てのメニューの!


スーラータン炒飯880円を注文です!


綺麗な店員のお姉さんが、生ビールを持って来てくれました^ ^


では、かけつけ最初の一杯目を頂きます!


ピリ辛な酒のつまみも出てきました^ ^


注文してから12分位で、


スーラータン炒飯が来ました^ ^


真ん中にチャーハンが盛り付けてあって、そのまわりに、スーラータンが敷き詰めてあります^ ^


スーラータンは、かなりの熱々な状態で出てくるので、グツグツ泡を立てながら出て来ます!


では!早速頂きますよ〜^ ^
って、その前に!


アップでドーン!


スーラータンの具材は、色々入っていまして、辛味と酸味が旨く交わった、とろみがあるスープでウマウマです^ ^


チャーハンとの相性もとっても良くて、普通に美味しいよ^ ^


最後の方は、スーラータンもかなり冷めてきていたので、とっても食べやすいスーラータン炒飯でした^ ^
中々、この様な炒飯は無いと思いますので、興味のある方は是非食べに行ってみて^ ^


次回は他のメニューも食べてみよっかな〜^ ^


ご馳走さまです!


興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村