お店で1番人気のネギぶっかけのタコヤキを食べて来た!『元町』【ℹ︎kedaya!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

モトマチ商店街の入口から、ムギタ方面に少し歩いた所にある、お店に行く予定だったのですが、久し振りに、こちらのエリアに来たので、少しイシカワ町、モトマチ近辺をブラブラしまして、



ムギタトンネル手前に、芸能人で有名な!

{E8A3E31A-2209-45FD-9A7D-6805DC4A3C2D}

シェリーのパパがやっているお店がありまして、

{8F35ACAB-A353-4D1B-BF53-1AA216B8E215}

Benny'sプレイズがありまして、一度は自慢のスペアリブを食べてみたいお店だな〜と思いながらモトマチ近辺を歩いていまして、ある程度グルグル徘徊した後に、イケダ屋さんにイザ入店です!

{77B8611C-F842-4D68-BFD1-81393B4D87E5}

まずは、缶ビール430円を注文です!

{32367185-42A0-4477-9721-8CC73EA80EA3}

シュポ^ ^
サッポロうまうま^ ^

{07808B44-8361-498E-B5D6-9EA0F4393F2A}

では、本場大阪のたこ焼きを注文しましょうかね〜

{C72E175B-999C-4CB7-B375-87E96E017DD1}

店員さんに聞いてみると!ネギぶっかけ590円が1番人気みたいなので、だし醤油味で、マヨを付けてもらっての注文です。

{08DE8D52-EC79-4FBF-9537-0D9FB3BF9366}

注文してから12分位で、ネギがどっさりのった、1番人気のたこ焼きが来ました^ ^

{CB6D6A27-B5F7-49C5-A5BC-09963C9CF06B}

たこ焼きのお味は、中の具材が滅茶苦茶柔らかくて、銀ダコとかとは、まるっきり違うフワフワなたこ焼きで、マジでうまかった^ ^

{7545AF2D-279A-480F-832A-49EF2701CD65}

ビールが無くなかったので、レモンサワー500円を注文です。焼酎は金宮を使ってまして、マスターは色々と拘っている方みたい!

{C64A3CB7-A312-4715-B16B-CC324EE9E7D8}

レモンサワーは、かなり飲みやすくて、ウマウマサワーです^ ^

{C74401DB-8EAF-482D-AFF9-780583103448}

マスターと色々話したら、大阪出身なんだけど、新橋でたこ焼き屋をやっていて、たまたまモトマチに物件があったので、こちらで出店したみたいです。

{22386F1A-ADAF-4BBF-8C8C-6CFACBA0684A}

金宮のレモンサワーをおかわりしまして、マスターは、これから色々な事をやりたいみたいなので、6月過ぎには他のメニューも増えたりしちゃうみたいな^ ^

{F53AA45F-6560-43B2-B67D-48B74366E1A1}

かなり居心地が良い店内でして、お忍びで有名人も来るみたいなお店みたいです^ ^w

{08263374-80FC-49E4-9F4F-39D7BD7B7300}

興味のある方は是非^_−☆