商店街に入る前に軽く酒屋の前で一杯呑んでからのスタートです!『谷中』【O-shima!】 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

ジェイアールの上野東京ラインを使って、横浜から上野まで、31分で着いちゃうんですね^ ^(早)そこから山手線で、4分乗って着いた駅が、日暮里駅です^ ^



前回、街を歩いて、かなり気に入っちゃったので、又、来ちゃいました^ ^

{1B7B99E2-4612-4F96-B68C-40B42BB4132B}

東京は、線路が多いいですね!

{A67D774D-4EAE-4665-B807-35D56B261CD7}

さて、日暮里駅から、坂を少し上がりまして、又、すぐに下った場所にある、酒屋さんの前で一杯飲みましょうかね〜^ ^

{871B352E-E04A-4007-9D3E-064FB9252B01}

では、大島酒店さんにイザ入店です!

{6A2EB176-4CDD-416A-8A27-88D407BCF96E}

スーパードライの350ml缶240円を購入しまして、後は、お菓子40円を購入しまして、

{88F2C3CC-BCC2-49B3-AFAB-5C6BF73ADC62}

お店の前の酒のケースにダンボールを敷いた席で、まずは一杯いっちゃいます^ ^

{F4D42082-248D-4519-9E19-3D936AC46640}

酒のアテは、海老の揚げ煎餅です^ ^

{E21D44CE-C6F1-4B28-81FB-39049CC566E6}

では、サクッと一気に1缶空けたところで、
メインの商店街に向かいます!

{523D25E8-CCA3-4B9A-A13E-CD71670AECF6}

こちらのお店なんですが、前回も気になっていたのですが、店内にラクダみたいのがいたりして、

{6F40E958-739C-4E8D-9EE7-97ABD87AF52B}

色々と、よ〜く見たあら、トルコ料理のお店でした^ ^夜は、ベリーダンスのショーみたいのもやるみたい^ ^

{8480AD1E-5955-4D7E-880F-BBB3E664F0FD}

興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村