ダムカレーと二郎系ラーメンが人気のお店でDAMカレーを食べてきた!長野『豚noサンポ!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

信濃大町駅の目の前にあるお店で、ダムカレーが食べれるという情報を嗅ぎつけて、やって参りました。
駐車場は、駅前ロータリーに10台位、無料で停められる、駐車場があるのですが、15分以内なら停めてもよいと言う条件付きの駐車場なんですが、そこに車を停めて、お店に来ちゃいました。

{2174E051-3628-4FB0-A1D9-9FBCE7D667D5}

開店時間が11時半だったのですが、10分前に並びまして、一番乗りです。

{701E5E15-E87A-493C-AE90-76B50063CFE7}

入口で軽くメニューを拝見致しまして、

{5049C9A4-CB0E-4B26-BD07-C7857880B815}

11時半ピッタリにオープン致しまして、

{1946054D-0780-4E2C-BDA0-2319D714F088}

イザ入店です。

{65C6F81E-26AE-4C0A-BF2D-5048C2ABF207}

お店に入って、すぐにメニューを細かく拝見してみると、普通盛りでごはんが400gもあったので、ダムカレー(小)ライス300gの840円を注文です。

{01E8598F-A98F-47EC-9F2C-C53055D3127D}

一番乗りで入ったのですが、10分位でかなり満席になっていて、かなり流行ってるお店なのかな?

{23ADA1B6-F2B4-4840-B80A-D45ABF97E919}

黒部ダムカレーも注文して、3分位ですぐに来ました(早)

{FA45EAD3-0E3E-40E7-B47F-3B2BB0C3FA70}

綺麗に盛り付けてあるのですが、カレーのルーがサラサラカレーじゃないんですm(_ _)m

{76091D55-65A6-4E48-92B9-917BC0D96F8B}

サラダはカラフルサラダです。

{500A94AC-D08C-422D-B939-943DBA74E1F9}

カレーの上には、豚の角煮を細かくほぐした様なお肉が、少し山みたいな感じでもってありました。

{0FF8ED50-9C6F-4F6C-A52E-DEAD8DC0C80E}

まずは、カラフルサラダをたいらべまして、

{0B784C1E-7245-443F-A403-57ECDF96F230}

ライスに穴を開けて、サラサラカレーなら、その穴からカレーが流れてくるのですが、ルーがねっとりとしてるカレーだったので、少し強引にカレーを流しこみまして、

{20CE29E0-4726-4046-8D4B-5197246ABA0F}

カレーが出てきました、

{2225F34C-F412-4D7B-859B-3602F3BAEC05}

カレーのルーの中に挽肉とかが入っているので、中々カレーが流れこみません(≧∇≦)

{84531D7E-6DE8-44C8-9058-5F818A8727EA}

ライスの穴を大きく開けすぎて、ダム崩壊です。

{F76373CE-44E9-4B06-9053-24C97FE94B51}

カレーのルーは、とっても美味しくて、挽肉も入っているので、かなりレベルが高いカレーです。

{880D4880-528A-4083-A6DB-95A821D7B599}

一番美味しかったのが、豚の角煮を細かくほぐしたお肉で、マジ旨でした。隣で二郎系ラーメンを食べている、ラーメン上にも、豚の角煮を細かくほぐしたお肉が乗っていたので、こちらのお店は、豚の角煮がかなり美味いお店ですね〜

{55CDD654-655B-41CD-8F52-699FDA877618}

ごはんと一緒に食べるとかなり旨いカレーだったので、オススメですよ!

{A623BBA3-9765-4F1B-81CC-2F6A4D00AD35}

次回は、二郎系ラーメンでも食べてみよっかな〜

{D461AE21-30F5-416E-BF35-57AB42C9D652}

興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村