座って飲めて立ち飲み価格の低料金で色々食べれる居酒屋さん!井土ヶ谷『NEW Idogaya!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

井土ヶ谷で、飲む用事がありまして、その前に1人0次会と言う事で、サクッとニューイドに入店です!



まずは、ホッピーセット380円を注文です。

{41AD8631-A320-4CAA-AF4A-D1341D96FF7B:01}

ホッピーでハッピーしまして、

{E610A743-7AA3-4C1B-B35C-446962ED1866:01}

何時も頼んでいる、チョリソとハムカツ各100円を注文です。

{8E8CDC6A-65BE-4916-94E0-47F361A5D32D:01}

数分後、チョリソとハムカツが来ました。

{AAF4AE76-E97B-49CA-9399-AC623B494FCC:01}

何時もは、チョリソは塩で食べるのですが、今回は、ソースで頂きます。

{08A3CD18-A7A8-400A-9E84-FBA9A89EE555:01}

まずは、チョリソを食べてみると、ピリッと辛くてウマウマです。

{59A7F67C-FE34-46BA-BD1D-0A218A259D8E:01}

続いて、ハムカツを食べてみると、前回食べた時のハムカツと違くて、今回は、ハムが4枚重なっていて、ミルフィーユハムカツでした^ ^ウマウマ!

{786F92C7-3418-4518-889D-9CAEB9681449:01}

こちらのお店は、料理の種類が多くて、なおかつ、値段が安いので、家の近くにあったら、通っちゃう様なお店なんです。経営している、夫婦の方も旦那さんは、職人肌で、奥さんは気配り上手な元気なママさんなので、とってもいこごちが良い店です。

{11EFCA81-AB9B-4381-B458-058557FB10EC:01}

続いては、出来たてホヤホヤの肉じゃが350円を注文です。

{AA901E54-F963-4947-AC35-06522EB3B390:01}

肉じゃがの材料は、ジャガイモ、コンニャク、ニンジン、タマネギと豚コマが入っていて、いい塩梅の味付けでして、ウマウマでした。

{D19E42A5-7A2E-4A6C-8FFA-AECBF0C9119C:01}

肉じゃがアップ!

{407ECE70-43E7-473C-A0A1-B0530F843902:01}

では、軽く飲んで食べれたので、メインの飲みに行って来ます。

{075F7995-35EB-40E4-9EF8-47BCB3E34E25:01}

サクッと飲むには、オススメのお店なので、興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村