お笑いコンビの方に似ている金髪の店主はかなりのハシワタシ上手⁉︎曙町『BARからUtaちゃん!』 | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

この日は、都橋のお店で軽く飲んで、お連れさんとバイバイして、少し飲みたりなかったので、ちょっと離れた所に移動です!

{C42A4D29-4F45-4620-94A7-C71EAF43AF50}

伊勢佐木モールの一本裏通りに出来た、アットホームなバーに、サクッと行って来ました*(^o^)/*

{2A57A699-3E4E-4A30-B326-559B57B4F072:01}

こちらのお店は、カフェ&BARみたいなお店なんですが、ノーチャージで、生ビールが400円で飲めるので、軽く一杯飲みたい時には、フラ〜と寄っちゃうお店です。

{39667E62-2F99-40AA-8A46-6B355DB83093:01}

お店の方は、夫婦で経営していると思いますが、気軽に声をかけてくれるので、1人のお客さんでも大丈夫ですョ^ ^

{7F766BE5-050C-4142-9D45-3DF47B671E62:01}

マスターは、サーファーの方なのか、かなり人脈がある方で、週末は良くパティーをやっております。お店もかなりお洒落に作られているので、内装や飾りを見ているだけでも飽きないお店です。1番自分が気にいったのは、カウンター席の椅子何ですが、ま〜寛げる椅子でして、ゆったり飲めて最高なんです。

{F6F6784E-D14F-4AFB-B2CF-6B622DA28227:01}

これからちょこちょこ利用するかも^ ^

{0255F687-EDAD-44A8-8B58-100858F24B14:01}

では、少し近くのアケチョウにある、ラーメン居酒屋のうたちゃんに行って来ます^ ^



この日は、お客さんが2人しか居なかったので、即入店です。まずはレモンサワー350円を注文です。

{91DB109A-AD23-49B3-AF7D-8967EEB92219:01}

すぐに、サワーとお通しの豆が来ました。

{E723CE2C-46FD-49CF-85FD-1F2EF83E57F1:01}

続いて、つまみの注文です。こちらのお店は、ラーメン屋なんですが、居酒屋ばりのつまみがありまして、うなぎ串とかあったのですが、無難に蒸し鶏メンマ300円を注文です。

{A8EEE909-9B42-420E-B356-85E8969FAF7C:01}

思ったより小さい盛り付けの蒸し鶏メンマでした。

{D292A092-E27A-44FC-96D8-AB86AF32CA76:01}

酒に良くあうつまみでした。

{C0AD8FC2-B8A8-4FDC-A0F2-06F1A1766136:01}

もう一杯注文した所で、隣のお客さんと色々話していたら、そのお客さん夫婦が、大通り公園沿いの有名なレストランの経営者の方で、色々話しちゃった^ ^
今度、元ホテル○○○○の有名シェフが作る料理を味わいに行きます。

{5CF6B414-7D8E-47DA-B8E5-62F7BCFF4D04:01}

こちらのお店は、お店の経営者の方が良く来るお店なんです。マスターが話し上手だからかな?ま〜狭いお店なので、すぐにお客さんと仲良くなっちゃうお店なんです。

{F4DA4D21-1642-47B1-91C8-117953A073FF:01}

では又空いてる時に、お邪魔しますね〜^ ^
興味のある方は是非^_−☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村