国際通り沿いには美味しいステーキ屋が一杯あります!沖縄 ステーキハウス88! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

沖縄の国際通りは、ステーキ屋さんが多いんです。
その中から、メジャーなお店ですが、ステーキハウス88さんに行って来ました。
本当は、ジャッキーステーキに行こうとしたのですが、前日に、栄町市場で仲良くなった方から、こちらの方が美味いよって、言われまして、来ちゃいました(^^)



開店10分前に行ったのですが、もう12人の団体さんがお店に入っていて、予約の方かな?

{2D3B9275-88B5-4D64-8284-22D59BA7FFD2:01}

自分も2階のお店に入りますよ~

{2F8C71A5-ABD0-470F-964C-F1D9932A509F:01}

お目当てのステーキは、入口の看板にも出てたこちらです!

{4C7FA07C-70E9-41A1-B56C-3BBFB76452E6:01}

階段で2階に上がりますと、牛の店員さんがお出迎えです(^-^)/

{3FE53168-CFC5-4324-9F1F-55E8DAFDA563:01}

客席は、50人位座れるかな?
ま~ま~の広さです。

{4469B520-2B57-40AF-ACD9-44CFC39E0120:01}

こちらのお店で人気メニューのステーキを美味しそうに食べてますね~


{92E09DDF-8B61-4E11-88BE-D971AAC10005:01}

自分は、メニューは決まってまして~

{06002338-9F0D-4FBB-9EDB-B0DC9C2E4B83:01}

ウエスタンステーキ1700円を注文です。

{200932EC-0FCC-445C-8965-C53A66FFBFB2:01}

ステーキには、A1ソースか、No.1ソースがオススメです。


{DEE5A6F4-A39A-49DF-A441-30FFC125D790:01}

こちのお店の目の前は、エンダーとブルーシールのお店がありますね~

{A3F45B70-7E1B-4135-BC04-7102F86D937C:01}

まず始めに、スープとサラダが来ました。
こちらのスープが美味しかったです!マッシュルームスープかな?

{3DF44448-9EF7-4B97-859A-D18046F76464:01}

数分後に、ライスとメインのウエスタンステーキが来ました*\(^o^)/*

映像で、焼きたての音をどうぞ!



ミディアムレアで頼みました。

{E4D1A2C7-A61C-4FF3-B03D-5DDFCA34A1BB:01}

まずは、真ん中あたりを食べてみますと、肉肉しい味わいです。

{E54652A6-0C7A-4CA8-809C-589F603A4A05:01}

続いて、ライスと一緒に食べまして~

{AA99EFFD-978C-4A84-9B3E-9C655C07E6E0:01}

まずは、A1ソースをつけて食べてみると、こちらのソースは、バルサミコの味が少し強い用なソースで、普通に美味しいです。

{C85ADDC7-163F-4C51-AC94-860AD931F248:01}

続いて、No.1ソースを使って食べてみると、左側の肉は、凄い柔らかくて、このソース自体、甘辛いソースなので、お客さんによって、好みがわかれるソースですね。

{6F21A3CD-CF20-4C07-8BAF-2729FB12862E:01}

自分は、No.1ソースの方が好きでした!
ステーキ自体、アメリカンな感じの、肉肉しいステーキで、美味しかったです。
ステーキを食べてる最中の11時15分には、満席になっていまして、お客さんも10人は並んでいたので、やっぱり人気があるお店なんですね~(^^)
お店に行く時は、早めに来店するのをオススメします。日曜日は、大忙しのお店ですね(^^)

ステーキ88君も大喜びです!
{B158FDC0-2C59-406F-9AEA-6279B65BCC2F:01}

国際通りには、色々なステーキ屋さんがありますので、食べ比べてみるのも面白いかもo(^_-)O
興味のある方は是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村