メニューに無い無理な注文を作ってくれて大満足!根岸橋 中華料理 平和楼! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

久しぶりに、根岸橋商店街の真ん中らへんにある、磯子の逸品に選ばれたお店でも有名な平和楼さんに行って来ました。

この日は、最初から食べるメニューを決めていたのですが、メニューに無いメニューを挑戦しにやって来ました。
では、入店です(^-^)/



テーブル席に着きまして、女将さんに、すぐに、注文を言いまして!
カタヤキソバの上に乗ってる餡掛けの具材をチャーハンにかけてもらえますか~(^^)と言う注文をしましたら、チョット待ってねって、言われまして、厨房の旦那さんと何か話した後に、ハイ(^^)出来ますよ(^-^)/

{C8883BAD-0245-46D8-B501-F8D76BFA93A8:01}

じゃ~餡掛けチャーハンみたいな感じでお願いしますと言い、初挑戦メニュー成功です。
お値段は、チョット高めの1050円です!

{0193E808-4072-4192-B564-65F13BB48CDB:01}

夕方の根岸橋商店街は、パラパラ程度の人しか通っていませんm(_ _)m

{623FFF71-5CAF-491C-A73B-E946C5E0F58D:01}

本日のサービスの肉野菜炒めも味が濃くて美味しんですよ(^^)

待つ事12分位で来ました*\(^o^)/*

{D60A62E2-A350-4E17-B182-8BBA8F836408:01}

カタヤキソバ用の餡掛けの具材が乗った、あんかけチャーハンが来ました*\(^o^)/*

{D69DF02E-C2ED-4187-8621-5EA573084055:01}

豚肉、海老、カニカマ、白菜、椎茸、人参、玉葱と色々入ってます。

{0F43F4D4-2567-4A2D-B01C-51FB8B85F042:01}

こちらの餡掛けは、味が濃くて大好きです。
サンマー麺の餡掛けも美味しんですよ(^^)

アップでドーン!
{AAAC291A-260D-4B32-AD6C-AF3F25B14F30:01}

餡掛けの下は、チャーハンなので、凄い贅沢な食べ方です。

{AACBC240-46F6-4B83-B24B-B4BCEDBD1BD5:01}

餡掛けとチャーハンのバランスでは、餡掛けの方が少しリードしてます。

{2ED84FE2-2855-402A-8C93-466ACC24561D:01}

量も丁度良い量です。

{F4601487-F1DF-4FA0-87B5-12ADA5B56F2D:01}

餡掛けとチャーハンを絡ませながら食べる贅沢です。

{53A4EFA8-435E-4F34-8E38-C5DF1BF28D0B:01}

街中の中華料理屋では、こちらは好きなお店です。

{54420B3E-49A0-4BFE-92FF-D87D7C6AE8AC:01}

チャーハンと野菜を餡掛けに絡ませて!

{51203D5E-8678-4192-9DE1-8EC5ACC93F5F:01}
レンゲに乗せて!

海老・豚・アップ!
一気にパクリ!
{96CE306E-AE96-4AC7-9EDD-2BDCF465BE80:01}

ご馳走さまでした*\(^o^)/*

{E5E76E35-8B87-4CBC-AD01-3D89B47EBC83:01}

次回は、メニューの名前が無いので、何か名前を考えておきましょうかね(^^)
興味のある方は是非(^_-)-☆

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村