野毛 食事処・椿!大人の隠れ家は、静かに飲みたい人には最適(^^) | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

野毛小路を真っ直ぐ歩いて、宮川町エリアにある老舗です。



まずは、壁に書いてある注文からで、瓶ビール500円を注文!



すぐに、1番搾りの瓶ビールきました!



続いて、お通しです。

柚子ポンの香りの出汁で旨い!




木綿豆腐のつみれみたいのが入ってました!
美味しかったですょ。



続いて、短冊メニューから、刺身の盛合せ1000円を注文。



待ってる間、店を覗くと、奥は座敷がありますね(^^)



少ししてから、刺身の盛合せきましたょ?



あれ?   盛合せでマグロとイカだけ⁈



後ろに、ブリの刺身が隠れていました。

刺身は、ブリもマグロも美味しかったです。

刺身の盛合せの量は、若干少な目ですが、大人の小料理屋なので、ゆっくり食べましたょ。

こちらのお店は、一品料理が少しだけ、高いですが、大人の隠れ家がなので、1人で静かに雰囲気を楽しむお客さんにオススメですね(^-^)/

若いお客さんが来て、お喋りする店では無いかもm(_ _)m




常連客が作ってくれたのかな?

お店のマスター(笑)

少し似てます(;^_^A



こちらでは、ビールと刺身盛合せを頼んだだけなんですが、お会計が1500円でした。
お通し代は無いのかな?

矢っ張り安いお店かも(^_-)-☆

興味のある方は是非!