横浜 中村屋!蕎麦屋でカレーもいんじゃない! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

蕎麦と何かのセットが食べたくて、横浜の中村屋に行って来ました。




このまえは、おまかせ夕食をたべたので、



ハヤシライスセット930円を注文!



待つ事、10分位で来ました(^-^)/



お蕎麦も直ぐに来ましたょ。



ハヤシライスと蕎麦セットだと、かなりボリュームありますね!

お蕎麦は、普通に美味しかったです。



ハヤシライスは、何か懐かしい味と言うか、丸みがある優しいカレーって感じでしたね。

味は普通でしたよm(_ _)m




セットメニューが色々あるので、お蕎麦と何かを食べたい時は、お勧めです。

にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村