福富町 庭!冬場に辛いスープで身体をあっためるならココで決まり! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

横浜で怖い街に数えられる福富町\>* ))))>

そちらのエリアに、美味しいユッケジャンが食べれるお店があるとの情報を聞きまして、やってまいりました\(^o^)/

イザ入店❗️

{6F610192-A6DB-455F-B637-7797BA850CFF:01}

入って直ぐに、ユッケジャン1300円を注文してから、数分で、韓国料理屋の『おもてなし』がきましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

小皿が5皿ですね!

{FA8C3E87-7591-4582-8CAD-C351CF53020B:01}

おつまみが一杯きたので、生ビール600円を注文です(^o^)

{1A915BDB-3026-49FE-AD3A-D51289F686FA:01}

メインのユッケジャンを待つ事10分位できましたよ!

{F1EC0597-E6B2-4A8E-90ED-5E06A4FCD551:01}

超辛くてうまそうじゃないですか!

ライスも別できましたよ(^o^)

{EA264547-1245-41EC-A334-F889C84D726B:01}

アップでドーン(^_-)-☆

凄い食べやすいユッケジャンでしたよ!

最後の方はかなり汗をかきましたが、ご飯とつまみと一緒に美味しく頂きましたよ!

冬場は、辛いスープが本当にあったまりますよね\(^o^)/

{A67DC01B-AB1D-45AE-9786-CE8C481E63EB:01}

庭さん、美味しかったですよ!

ご馳走様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{A9B5D17B-4950-4816-A10D-01CBBDD24E9D:01}

オッと隣のお店は、KARA御用達の隠れ家のお店ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

冬場、食べる韓国料理のスープ系は、身体もあったまって最高ですよ!

興味のある方是非(^_-)-☆