池袋 三兵酒店!繁華街のど真中にあるディープな角打ちは、大人の駄菓子屋みたい⁈ | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

池袋遠征です!

まず初めにお気に入りのお店に向かったのですが、まだ開店していなかったので、繁華街を徘徊してみると、かなりディープな角打ちがあったので、すかさず潜入です(^-^)/

{2EB83068-6599-4486-B119-0B6B90A7A2D2:01}


とりあえず、瓶ビールを注文です!

{B08180CF-34F7-4E6F-BD44-35C43411A582:01}

ハイ、瓶ビールきましたよ!

{CE80C952-EE89-4C50-BE63-68D87CD0A2ED:01}

おつまみは何にしましょうかね!

{E562798F-29B6-44C5-8B76-AD11417EA381:01}


カウンターの上の棚は駄菓子コーナーですね(^-^)/

かなり、年季が入った容器で、いい感じのお店ですよ!

値段も安いかな⁉︎

{EE98E468-496C-40E0-B7E7-BD422B207E53:01}

メニューボードに書いてあったジャガカレー200円を注文です!

{5DB4D384-65A4-4A6D-9B94-071B8F7DC46D:01}

電子レンジでチンするのですが、チン待ちで7分チン待ちしてから、きましたよ*(^o^)/*

辛口なレトルトカレーにお店でふかしたジャガイモが56っと入っていましたよ!

普通に美味しかったですよ!(^_-)-☆

{BA4EDEDC-2824-40E4-BEB5-047551727A0A:01}

こちらの、店では、時間調整みたいな感じで飲みまして、かなりディープな角打ちを楽しめましたよ!

たぶん週末の夜とかは、凄いにぎわっているんだろうな~と思っちゃいましたよ!

{4EB60722-ADC7-43BF-A7F8-AAFF31C8BC07:01}

三兵さんご馳走様ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!

角打ち好きな方は是非行って見て下さい*(^o^)/*