野毛 お田幸!冬場にだけ出すおでん(^o^)食べてみて! | ハマショウカイの日デ!

ハマショウカイの日デ!

横浜、野毛、桜木町、関内、伊勢佐木町、長者町の色々なお店を徘徊しています!

最近毎日、夜は寒いですね(≧∇≦)

平日に野毛に飲みに行った時に、おでんののぼりに誘われて、フラフラと来ちゃいましたよ!

野毛には色々なお店で、おでんを出していますが、こちらのお味はどんな感じかな~と思いまして(⌒-⌒; )

では、入店ガラガラ(^◇^)

{0BD45376-08F3-4D1B-A801-D0F4D7BEF05E:01}


まずは、瓶ビールを頼みまして、お目当てのおでんを注文いたしますよ!

{585CC249-9411-438A-BEAB-9FA5BDD50BDD:01}

おでんは各160円で、まずは大根とハンペンと紅生姜の薩摩揚げを注文して、すぐに来ましたょ!

お通しの小さいえびせんもきましたよ!
(無料みたい?)(^_-)-☆

{0F7A9D85-33E4-4C0B-869E-51E833BDB339:01}

大根は染みてて美味しいですよ!(=^ェ^=)

{7DE40E59-A532-4DA0-939F-8F086B4C0288:01}

続いて、焼鳥も各160円なので、ベーコンのトマト巻きとレバーとひな鳥串を注文!

{9835225A-2AA7-4B15-BE26-1C891DE3999D:01}

7分位で、焼鳥きましたよ!

こちらのトマト巻きは、プチトマトを使わずに、大きいトマトをカットしたのをベーコンで巻いているんですよ!

プチトマトが高い時は、このトマトの使い方で、焼くのは良いかも\(^o^)/

食べやすかったですよ!



{DD8B3BD8-8BD8-4701-B9D8-73EB5EDFA0DD:01}

後は、ひな鳥の串焼も美味かったですよ!

{483C8823-839C-4F52-B92A-35D9A60655F4:01}

こちは、サクッとおでんと串をつまんで、お次のお店へ(^_-)-☆

ご馳走様でした!