サーキットに | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

たまに遊びに来る人でインファーノの古い車の人がいます。色々いじって走っています。それはそれでアリですよね。新しい車は当然走りやすいと思います。でも古い車を改善していく、凄く楽しいと思います。決してそれを否定してはいけないんだと思います。ある意味それは贅沢な事ですよね。羨ましい反面、自分には出来ないので6を使っているのでしょう。サーキットには外国車を使っている人が多いです。あまのじゃくとか変態車とか一言で言うと簡単ですが、その人達から見れば自分のメジャーな車は多少つまらなく見えると思います。これを使えば速くなるとか、どうでも良いんです。思ったように楽しみたいんです。変な助言は気持ち良いんです。こだわりってカッコいいです。


飲み過ぎて気持ち悪いです(笑)