はじめてのレース | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

参加者の皆様、昨日はお疲れ様でした。

が・・・

参加台数が7台の若干寂しいレースでした。

今なら優勝狙えますよ!

だってゆげ○んさんがAメインでしたのでw


優勝者はkさん。

二位はマニアの大佐

三位は管理人3号のkinさんでした。



順位はともかく楽しみたいです。

次回は参加しようかな。

確実にiokさんとビリ争いだと思いますがw


一応、年間ランキングらしきものなど作る予定です。

優勝者、皆勤賞にはセイミヤの肉食べ放題BBQ券をプレゼントしますw


結局肉ですか・・・

sskでは通風が流行りそうです。