肉の日走行会 | ラジコン?

ラジコン?

RCオフロードサーキットのブログです。

今日はiokさん主催の肉の日走行会でした。

多分一年に一回かも知れません(笑)




画像はこれだけです。


ラジコン?
撮るの忘れました・・・


ブチさんが何かやってますね。

楽しく遊べました。

やっぱり趣味は楽しいが一番です。

本日のベストタイムは39秒ぐらいでした。

もちろん自分じゃありません。

自分は42ぐらい・・・

転ばないように走ります。

チキン野郎なので(笑)





連休中も走行出来ますので何かありましたら

regashii999@yahoo.co.jp

に連絡お願いします。