腐っても愛と私 | ラズカルズblog

ラズカルズblog

劇団活動の記事をお届けします✨

{A03C663A-DB49-418B-ACDA-F8652D63BD20}

{38654509-9F78-4FF9-88CE-98F6FC090F8D}

初めまして2丁拳銃の川谷修士です。
よしもとクリエイティブ・エージェンシーの
漫才師です。

今回のラズカルズ「腐っても愛」に参加の声を
かけてくれた佐藤宙輝くんに感謝します。

まだ2回しか稽古はしていませんが
演者皆さんがとても個性的で面白く
ワクワクが止まりません。
また今回、私のような者にとても素晴らしい役を
くださってこれもまたワクワクが止まりません。

今回、私の役は日中戦争時代に本当に実在した
ニセ札を作る秘密機関、それを操る「片目の鬼」と
呼ばれた日本帝国軍の少佐であります。
なんともしびれる役ではございませんか!
国内だけではなく敵国にも恐れられた少佐で
実はなんと… … …
…あかん、これ前の芝居の役ですわ。
間違えてもうーたー。

失礼しました。今回の私は 
断崖絶壁、奈落の底に特設されたリングで
巨大な、まるで大きな山のような怪物と
戦い、その決戦の最中、その怪物と共に
奈落の底に落ちてしまう。
死んでしまったと思われたが
ある星の王族に仕える
五体をバラバラにされてしまった少年従者の 
腰のパーツかかえながら帰ってくる…
あかん、これテリーマンですわ。
線路に入ってもうた犬を助ける為に新幹線
素手で停めたテリーマンですわ。
間違えてもうーたー。

あかん。今回の役、何やったっけ?
ちょっと皆さんも私が何の役か確かめる為に
来た方がいいですね。これは。
本番、私と一緒に「なるほどこういう役やったのか」
と確認しましょ。

ラズカルズ「腐っても愛」