全然blogを更新出来ずにすみませんでした(ノ_・。)
今年もあとわずかですがやはり世の中大変ですね不景気で(・_・、)
この業界もただでさえ従業員回転率が悪いのにあっちこっちの麻雀荘が人手不足。
僕の店はなんとか人手も足りていて正月は実家に帰る予定です。
麻雀自体は公式戦は今年は全然良いとこ見せれずにきていますね(ノ_・。)麻雀自体は成長してると思うのですがやはり焦ってしまうのが自分の悪い癖ですね。
競技セットは富山と東京でも少しずつしてるのですがやはり勉強になるし楽しいです(^-^;
今年は公式戦以外は麻雀の成績もよかったです(^-^;
役満は四暗刻と大三元と数え役満の三回だけですがフリー(仕事&フリーあわせて)29連続連続連帯というのもできました♪
1番よい半荘35半荘で平均順位1・5はびっくり(°д°;)
なんかこの後悪いことあるな~と思ったら車のバッテリーあがって出費というのもありましたw
なんだかんだで今年も楽しかったです(^-^;
みなさんもよいお年を(^-^)/