「ばぁ~♪ばぁ~♪ばぁぁぁ~!」
どんどん、声が大きくなっていきます
最近では。
「ばぁ~!」→(ちょーだい)のポーズ→「パパァ!」
つまり。
「バナナちょうだい!パパッ!(名指し)」
…彼の中で、バナナはパパがくれるもの!らしいです
バナナの準備をしながら、パパが一言ぽつり。
「パパの『パ』は、『パシリ』の『パ』…」

思わず笑っちゃいましたよ。
でも、「そんなことないよ」とは言えなかったわたし
きっと、明日も、明後日も、
「どうぞ」とバナナを手渡してあげるパパと、
「うむ、待っておったぞ」とばかりに受け取る息子くんの姿があるのでしょう。
これがないと、1日が始まらず、1日が終わりません。ぽっち?いえいえ、我が家の1日が、です

では、明日も佳い1日を。Aloha♪







