ちよこ | RAYZCLOSET

RAYZCLOSET

店のこと、商品のこと、日常のこと、つらつら書きます。コメントお待ちしてますー♪

今晩は^_^

2⃣月1⃣4⃣日(金)[みんな:01]

今日はね、みんなウキウキワクワクのバレンタインデーです
みんな:02



今年こそは!私もなんか作ってみんなに渡したい!


なんか


なんか


なんかって何しよう?と思っていたら当日。


まさかのノー準備ですよ。

そんでもって雪ですよ。

今回は私はしゃぎません。なんたって今靴の中ぐっちょぐっちょです
みんな:03



でもね、こんな中こんな私にもバレンタインチョコをくださった方がいらっしゃるんだなー。

世の中捨てたもんじゃないなー。←その性格捨ててしまえ

ということで今日のエサご紹介しまーっす[みんな:04]

photo:01



何日か前に頂いたまみちゃんお手製のガトーショコラ[みんな:05]

photo:02



ミックのT村ちゃんに頂いたブラウニーあんどお店にいらしてくださったおじちゃんに頂いたミルクキャラメル

「はい。ミルクキャラメル。おいしいよ」って
みんな:06



photo:03



アラマンダレザーのO澤さんに頂いたガーナ★そのままメッセージ書いちゃう大胆さ!惚れます

photo:04



アーブチアドットさん達から頂いました★いつもなんかオシャレ♪

五人囃子をバックにw

あったかいお茶いれてのんびりしていたらお客様からお電話を頂いたんです。

「鞄を作りたいのですが、ブルーの革はありますか?」

店頭にある革を取り敢えずご説明したら

「今日は七時まであいてますか?」とおっしゃられたので、

はいとお答えしたらその後いらしてくださったんです。

裏にしまってあった革も一通り見て青いのを探しておいたのですが、すごく気に入ってくださって、喜んでお持ち帰りになりました
みんな:07



普段だとそこまで全部ひっくり返してまで見られないので、ゆっくりお話しながら選んで頂きました^_^

喜んでいただけて私も凄く嬉しかったです★

O様、足元悪い中いらっしゃって無事お家に帰れたでしょうか?ちょっと心配、、、、





iPhoneからの投稿