雪、、、、、、、、、は置いといてw | RAYZCLOSET

RAYZCLOSET

店のこと、商品のこと、日常のこと、つらつら書きます。コメントお待ちしてますー♪

もういい加減雪ネタはやめましょうかね>_<

昨日も今日も足元、(と言うか全身ですね)悪い中いらっしゃってくださったお客様がた、本当にありがとうございました
みんな:01



両日とも楽しくお話させて頂きました★

いつもご家族のプレゼントをお持ち帰り頂くS様、今回はご自分用に一点モノのお財布を気に入ってくださったり、先日のお客様感謝イベントでたまたまご来店くださった方が遊びにいらしてくださったり、、、、、

素敵な週末になりました
みんな:02



そんな中、石井、行ってきました。

マク○ナルド

今回はハッピーセットのゴミ収集車が欲しかったんですが、事件が!!!


昨今のハッピーセットってオモチャ選べないんですねΣ(゚д゚lll)

しゅーんとしながらチーズバーガーを食べ、店に戻っておもむろにオモチャを取り出しました。

photo:01



photo:02



ぱ、ぱ、ぱ、パトカー!!

石井の天敵です。

運転中パトカーを見かけると変な汗かくんです!←どうでもいい

気を取り直して箱の中身を開けます。

photo:03




あれ?なんか足りない。

どうやら自分で色のシールを貼らなきゃいけないみたい。

「接客しなきゃいけないのに!仕事中忙しくてプラモデル的な事やってるヒマなんてあるかい!
みんな:03



photo:04







やってしまった。ルンルンで♪


ドアがちょっとナナメになってるのはスルーでお願いします[みんな:04]


このコ、サイレンの音こそ鳴らないですが、ライトが付くんです★

あー楽しかった♪

皆様の週末はいかがでしたか?



iPhoneからの投稿