メドベージェワ そして 宮原聡子 | 光と風の中で~カメラマンHIROのブログ

光と風の中で~カメラマンHIROのブログ

東京、神奈川で風景やポートレートを撮っているカメラマンHIROのブログです。
これから色々思うことなど書いていきたいですね。

真央ちゃんの演技のあと、メドベージェワの演技を見て、そのスピードと勢いに圧倒される。

フリー世界最高更新はうなづける。新世代。天才少女。

その完璧な演技の直後の宮原さん、どうかなと思ったが、

一瞬でその空気を一掃し自分の世界に引き込んだ。びっくりした。

優雅で芸術的な表現は真央ちゃんの世界に近い。完璧な演技はほんとに努力したんだなと頭が下がる。

アメリカ二人はダメ、どんなにうまく滑ってもアートではない。所詮アメリカという感じ。

順位はどうでもいい。

ほんとうに価値のある滑りをしたのは、メドベージェワは別格として浅田真央と宮原聡子の二人だった。