Bonjour!

 

小学生くらいになると

自分の長所・短所を書く場面がありますが

何を書いていたか覚えていますか?

 

私はよく

長所には「明るい事」と書いていて

 

短所には、、、

何書いてたっけ??(あれっ?忘れてしまった、、、爆  笑

 

 

ちょっとだけ、自分語りさせていただくと

 

私の「明るさ」は

家族、特に両親に笑顔で幸せでいて欲しい!

楽しそうにしている両親と一緒にいたい!

そんな思いが常に根底にあったからのように思います

 

 

 

ずっと勝手に

自分が「明るく」あることで

家族の場の雰囲気を楽しくすることは

この家族の中での自分の役目だと考えていました~ニコニコ

 

 

 

 

なので、

 

家族以外の人と関わる時も

明るく存在することが

ごく当たり前になっていたのかもしれません

(今は義務感は無くて、明るくある自分が好きでもあります♪

自分も楽しくなるし、自然と元気になるから飛び出すハート

 

 

 

でもですね、、、

 

 

自分では長所が「明るさ」って

なんだか平凡だし、誰だってみんな明るくできるし

もっと素敵な長所があったら良いな~

なんて思って重要視していませんでした。(結構最近までは・・・)

 

 

それがこの夏、Ray先生とのセッションで

「明るさ」は私にとっての大切な価値だと自信をもって良いんだ

という事がしっかり腑に落ちましたキラキラ

 

 

 

以前、まといのば本家主宰のブログでも

私の「明るさ」について書いていただいていました♪

 

この頃は、

「明るい」のは誰にでも出来て

とても普通の事だと思っていたもので

とても勿体ないことに「明るい」という事の重要さを

掴めていませんでした

 

(こんなに熱く書いて下さっていたにも関わらず、、、

私が気づけなかった時間も、大切な時間であったということでクローバー

 

 

 

今回、Ray先生とのセッションの時が

私が私の大切な価値に気づく奇跡のタイミングだったのだと思います

 

 

Ray先生がポンと投げて下さった

絶妙なタイミングでの言葉の数々

 

 

その言葉のお陰で、私自身を理解し扱いやすくなりました

自分の事なのに、捉えられていないポイントが多かった!!

しかも、初めて聞く言葉じゃなかったという、、、

(以前は言葉は聴いていたけど、本当の意味を理解できていなかったのです)

 

 

自分の強み・価値は「これだ!!」と本当に理解し、自分で認めたら

見える世界が変わり

進む方向がクリアに見えてきたニコニコ

 

また忘れられない「夏」がひとつ増えました花火

 

 

 

今度は私がそんな奇跡を起こす側に!!

 

 

 

( Paris Life Photoフランス

 

花火8月頭まで日本に一時帰国花火

 

「東京出張で早速!!
施術を行ってきました~♪」

 

日本日本滞在中は
青山一丁目サロンにて施術ご予約受付中です♪

フランスParisのKanaに興味を持っていらっしゃる皆様!

是非この機会にお会いできることを楽しみにしています飛び出すハート

(次の一時帰国は来年かも・・・ウインク

 

 

 

 

オイルトリートメントで

身体を緩めてメンタルもリラックス 

故障しにくいしなやかに動くバレリーナの身体を目指して!

 

RSP (RaySalon in Paris)Kana

 

 

ピンク水彩水玉ライン

 

RaySalon 🌸 ◆ 

 

【セラピスト】
シンディ,KIX,
シュン,Yuka
しらゆき,一真〈かずま〉,Kana

Miho, Miharu,Yoshika,

いくこ,emmi,クラリス

【場所】
東京 四谷本店(KIX,Yuka,シュン)
大阪シンディ店(シンディ)

神宮前店(Yuka)、
青山店(シュン)、
横浜店(しらゆき)、
十条店(一真〈かずま〉)、

芦屋店・神戸店(Miho)、
出雲店(Miharu)
三軒茶屋店(Yoshika)、
Paris(Kana)ニコニコ
品川店(いくこ)
新宿店・恵比寿店(emmi)

川口店・宇都宮店(クラリス)
 

【施術料】
60分セッション:3万円
90分セッション:4万3千円
120分セッション:5万5千円
年間コース(月1回60分✕12回):35万円
半年コース(月1回60分✕6回):17万6千円

(銀行振込、もしくはPayPal決済)
 

《オイル以外のメニュー》

気功整体:KIX、シュン

Ray古式:Yuka、KIX、一真〈かずま〉
パーソナルセッション:KIX、Yuka

美脚アロマコース:Yuka、Yoshika、しらゆき

 

【受講要件】

本家「まといのば」もしくは
「Rayまといのば」の
ブログ読者


🌟セラピスト指名制です(^O^)/

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

 

 

フランス◆ 「まといのば」RaySalon  ◆フランス 
RSP Kana 

オイルトリートメント

ニコニコパリでの施術は8月12日以降となります♪
 

【施術場所】
フランス・パリ (オペラガルニエから徒歩約10分)

  【パリ専用:お申込みフォーム】⇒ お申込みはこちらから♪